2007年10月03日

盗難

今日は写真ありません。

朝、仕事に行こうとマンションの下へ降りていくといつもと違う雰囲気・・
昨夜とめていたバイクがあるべきところに無い!ガーン!!
昨夜何者かに盗まれたようだ!
すぐに北警察へ連絡して被害届けを出したが、おそらく見つからないだろう。
ハンドルロックをしていたので押して盗むとは考えられないので車を乗り
付けて積んで行ったと思われる。
プロの仕業としか思えない。

急遽ハナママの原付を借りて出勤。いつもより通勤に時間がかかって
しまった。
おまけに原付など乗ったことがないので道中ちょっと怖い思いをしました。
とりあえず友人に無理を言って次のバイクを手に入れるまでバイクを借り
ました。
これを盗られたら洒落にならないので駐輪場に入れてU字ロックで手すり
に繋いでいます。
嘆かわしい物騒な世の中ですなぁ!
ハナママ原付ありがとネ。夜は友人宅まで車で送らせてスマンかったのぉ。
感謝!感謝です。この場を借りてお礼申しあげる。
posted by atomzizi at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盗難!?マジですか!!
ひどいことするやつがいますねー

次もいいバイクが見つかるといいですね。
僕もまたバイクが恋しくなってきました〜
Posted by ヒグカツ at 2007年10月04日 19:40
次もやっぱりDegreeになるでしょう!
程度の良い物があればいいんですけど・・・

これからがバイクの季節です。
また皆で一緒にツーリングできるといいですね!
ヒグカツさん緑色のバイクが呼んでますよー
Posted by アトムじぃじぃ at 2007年10月04日 21:16
かつて同じめにあった者としては悔しさ、怒りが良くわかります!(ずい分前のことですが・・)
状況からプロの仕業でしょうが、ろくでもない輩がいるものです。

要らぬ出費にいっそう腹立ちますが、バイク好きにとって無いままでは済まされぬだけに悩ましい問題ですね。
見つかってくれれば一番良いのですが!
Posted by みのお市・UTSUGI at 2007年10月04日 23:28
UTSUGIさん こんばんは
バイクは生活の一部ですから無いとどうしようもないです。

あの盗難の手口ではまず出てこないと思われます。
悪ガキが面白半分に盗っていったのなら、ガス欠になった時点で何処かに放置するので見つかる可能性大ですが・・・

もう諦めて早急に次のバイクを見つけます。
Posted by アトムじぃじぃ at 2007年10月05日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック