2015年12月19日

SEROWがやってきた

serow20151219.jpg
STYLUS TG-2

10月の中頃に注文していたセローが2ヶ月後の今日やっと納車されました。
いわゆるオフロードバイクですが、林道をガンガン攻めるバイクではなくのんびり
トレッキングを楽しむバイクです。
とはいうもののオフ車ですからシート位置が高くて身長156cmで典型的な胴長短足
の身にはつらいものがあります。
ちなみにkadowakiさんvyvさんもセローですが二方は余裕で両足べったりです。
夏の三川山の林道を走るにはやはり片足でもつく方が安心なので納車されてすぐ
シートを1cm削りました。たかが1cmですが全然違います。
写真を見ても削った違和感は感じられないと思います。
出来栄えはまあまあ合格です。言わなかったら多分わからないでしょう。
今日は午後から作業に没頭してました。
そんな訳で残念ながらガソリンを入れに走ったぐらいで満足に乗れていません。

春に向けてディグリーから外したETCを移植したり、ウィンドスクリーンを自作したり
シーズンオフはいろいろ楽しめそうです。
posted by atomzizi at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

納車おめでとうございます!
ピカピカですねぇ。オレンジ色がまぶしいです。
まだほぼ素なのが逆に新鮮です。これからどう変わって行くんでしょうか?楽しみです。
Posted by kadowaki at 2015年12月19日 19:03
こんばんは

早く慣らしを終えたいのですがこう寒くてはなかなか走れません。

素だと軽くて良いんですけど、リアキャリアとトップケースは必須アイテムですね。

春からはチームセローで走りましょう。
まずはセツブンソウかバイカオウレンの観察に行きましょう。

バイク屋さんの情報では現行カラーの製造はすべてストップしているそうです。
3月ぐらいには新カラーリングが発表されるそうです。ちょっと興味ありますね。
Posted by atomzizi at 2015年12月19日 21:24
こんにちは・・

やっとの、納車おめでとうございます

限定カラーのオレンジは良く目立ちますね、いいですね・・・
春からはセロー3兄弟で、楽しみです・・(笑)
Posted by vyv at 2015年12月20日 16:02
こんばんは

このたび晴れてセロー仲間になりました。
春までにはツーリング仕様に仕上げたいと思います。
アイデア、アドバイスよろしくです。
Posted by atomzizi at 2015年12月20日 18:01
セロー納車おめでとうございます👏
何時かXRと走れる日楽しみにしてます😊
Posted by 海ぱぱ at 2015年12月20日 19:18
海ぱぱさん こんばんは

XRの調子はどうですか?
XRみたいにガンガン走れませんが是非誘ってください。
Posted by atomzizi at 2015年12月20日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック