2013年10月04日

誕生日

3日はミニーの8歳の誕生日でした。
いつものようにケーキを買ってお祝いしました。

minnie131003.jpg
E-PL5+MZD12-50mmF3.5-6.3EZ
運動不足で体重が増えたようです。
涼しくなったらしっかり散歩に出掛けてダイエットしましょう。
posted by atomzizi at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニーちゃん お誕生日おめでとうございます。
もう八歳ですか、早いものですね。
海も来年には11歳になります。
最近会う機会も無くなりましたがお互い元気で
過ごしましょう!、
Posted by 海 ぱぱ at 2013年10月05日 05:23
海ぱぱ こんばんは

海くんも11歳ですかー。
本当に月日の経つのは早いものです。
飼い主もワンこも元気で過ごせたらなによりです。

来週のツーリング楽しみにしています。
Posted by atomzizi at 2013年10月05日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック