2012年10月03日

誕生日

今日はミニーの誕生日です。

kake.jpg
E-M5+MZD12-50mmF3.5-6.3EZ
ケーキにロウソクを7本立ててお祝いしました。


minniebarthday.jpg
E-M5+MZD12-50mmF3.5-6.3EZ
ロウソクに火がついていない時は体を乗り出していましたが、火がつくと熱を感じるのでしょうね
緊張しています。
ケーキは舐めたいけどロウソクは怖い。
そんなわけで横から魔女に支えられての記念撮影です。
顔が笑っていませんね。


minniebarthday1.jpg
E-M5+MZD12-50mmF3.5-6.3EZ
ケーキを見せられてお預け状態のミニー。
ファインダー越しに呼んでも見向きもしません。
気持ちはケーキにいってしまってます。
posted by atomzizi at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニーちゃん 
お誕生日おめでとう。
実は昨日長い間顔を見てないので
元気なのかと思ってたとこでした。

変わりないようで何よりです、海も
元気ですよー。

また会いましょうね!
Posted by 海ぱぱ at 2012年10月04日 13:38
こんばんは

ありがとうございます。
ミニーはとっても元気ですよー!
元気良すぎて困るぐらいです。

そういえばしばらく海くんとも会っていないですね。
また散歩で会いましょう。
Posted by atomzizi at 2012年10月04日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック