2011年01月23日

爪切りにお出かけ

寒いので散歩をサボっているから爪が伸びるのが早くて困ります。
昨日シャンプーをして今日は軽くトリミング(耳の毛と背中の毛)をしてから
バルビーさんへ爪を切ってもらいに行ってきました。

minnie110123.jpg
RICOH CX2
左手を伸ばしてコンデジ逆持ちで撮りましたが意外に写るもんです。

前のルカもそうでしたがミニーもバイクに乗るのを嫌がりませんね。
ウエストバッグを着けると大はしゃぎです。
基本的に犬は乗り物が好きなのかな?
たまに車酔いする子もいるようですが・・・
posted by atomzizi at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

犬は風を切って走る爽快感が好きなんでしょうか?
海も車に乗ると窓の外に顔を出して風に当たって
います。

今日は昼前からバラの剪定をしてました、夕方にほぼ終了、
後は鉢替えの作業です。

追伸
今日50mmマクロ発注しました、到着が楽しみです・・・・。
Posted by 海ぱぱ at 2011年01月23日 20:59
こんばんは

ミニー用のヘルメットを作ってやろうかと真剣に考えてたりしてますが・・・!

バラの剪定お疲れでした。
こちらも大体つるバラの誘引は済ませましたが最後の詰めがまだです。
まぁ ボチボチと。。。

50mmマクロ楽しみですね。
セツブンソウには間に合いますね。
その後もユキワリソウが控えているし活躍しそうですね。
Posted by アトムじぃじぃ at 2011年01月23日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック