2010年11月27日

ミニーとハナとマリア

ミニーは久しぶりにハナちゃん家に遊びに行きました。
このごろずっとひとりで留守番させていたのでたまには気分転換ということで・・・

minnie101127.jpg
E-620+ZD14-54mmF2.8-3.5
23日にトリミングしました。若返ったでしょ。


hana101127.jpg
E-620+ZD14-54mmF2.8-3.5
ハナはすごくナィーブで人見知り犬見知りします。
でも、じぃじぃは大好きみたいです。


maria101127.jpg
E-620+ZD14-54mmF2.8-3.5
マリアはハナのお母さん。とっても甘えたさんで体も小さく一番子供っぽいかも。


wanko101127_1.jpg
E-620+ZD14-54mmF2.8-3.5
ミニーはマリアが苦手。ハナと遊びたいのですがハナはミニーがウザイらしい。
喧嘩はしませんがお互い微妙な距離をとっているようです。
それぞれ個性があって面白いですな。
posted by atomzizi at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック