2010年06月09日

バラに囲まれて

ハナとマリアはバラの花びらを食べる。
実に美味そうに食べる。パクパク食べる。
本当に美味いのだろうか?

hana100602.jpg
ピエールドロンサールをバックにハナちゃんです。
レンズ越しにじぃじぃを睨んでいます。口がへの字です。

ちなみにハナの血統書名は「rosemaria」でバラが入っています。
マリアの子のローズということなんでしょう。


maria100602.jpg
お母さんのマリアは顔をそむけています。カメラを見ようとしません。
何で? 魂盗られるから!
マリアの血統書名聞いたことないなぁ。
posted by atomzizi at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じぃじぃおはようございます。海パパに教えてもらってブログ見たらホントに可愛い2匹が♪2人ともバラの花びらが好きとは!!どんな味がするんだろう…??海はたぶん一度も食したことはないはず。なんかたくさん食べたら体から良い匂いがしそうですね(笑)
ハナちゃんの血統書名素敵ですね♪ちなみに我家の海くんはさすが日本男児(?)まるで何処かの銘酒のような名前です(笑)
Posted by 海 at 2010年06月10日 08:58
朝からコメントありがとうございます。
一度海くんに与えてみては?
意外とやみつきになったりして・・・
そういえば昔アトムも食ってましたね。

銘酒のような名というと「鬼ころし」とか・・・
それじゃあまりにぴったり過ぎて怖い!(笑
Posted by アトムじぃじぃ at 2010年06月10日 20:08
こんばんは。先程海くんにバラ(ブルームーン)をあげてみましたが「プィッ」と無視されました(笑)代わりにねぇねぇが食してみました。味は無く香りが少し残る感じでした(笑)
「鬼ころし」惜しいですね(笑)でももう少し日本酒系のお上品な名前ですよ♪
Posted by 海ねぇねぇ at 2010年06月10日 20:40
こんばんは

硬派の海くんですから「そんな女々しいもの食えるか」ってことでしょう。

朝、トーストにバターを塗ってバラの花びらを乗せて食すると優雅な朝食になりそう(~_~)

ではずばり「菊正宗」辛口でどうじゃ!
Posted by アトムじぃじぃ at 2010年06月10日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック