2010年02月07日

久々の更新です。

先月末あるインターネット接続会社から乗り換えの勧誘があり、料金の安さに色気を出して
試してみました。
丁度良い機会なので新しいHDDにOSをクリーンインストールして、いざ接続してみると速度が
1.6Mbpsしか出ていません。
乗り換え前は25Mbps出ていたので15分の1です。

普通にネットしていると表示速度はあまり変わらないので、もしスピードテストをしていなかったら
送られてきた資料にしたがって本契約の手続きしてしまったでしょうね。
これじゃ話にならんわと解約しました。
遅くても安い方が良い人はいいでしょうが・・・

下は話とは関係のないお昼に散歩に出た時のミニーの写真です。

minnie100207_1.jpg
E-620+ZD14-54mmF2.8-3.5
公園で遊んでいた小学生に「ねぇ私可愛い?」と寄って行きます。

minnie100207.jpg
E-620+ZD14-54mmF2.8-3.5
反省猿みたいですな!
posted by atomzizi at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック