2010年01月02日

明けて二日目のひと時

冬休みも後一日で終わり。暦の巡りの具合で短い休日である。
することはたくさんあるけど、まあ慌てないでゆっくりやることにします。

minnie100102_2.jpg
E-3+ZD50-200mmF2.8-3.5
近所の公園でのスナップ。
今回は望遠レンズを持ち出して撮ってみた。

minnie100102_1.jpg
E-3+ZD50-200mmF2.8-3.5
望遠だとカメラを意識しない自然な姿が撮れる。
でも、カメラ目線の写真を撮るのは難しい。
名前を呼ぶと走ってきてしまうので・・・

minnie100102_3.jpg
E-3+ZD50-200mmF2.8-3.5
散歩中に小鳥でも居れば撮ってやろうと望遠を持ち出したが、重いしデカイしお散歩
にはやはり標準ズームの方が向いている。

posted by atomzizi at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニーちゃんおはようございます。
今年初めてお目にかかりますが元気そうで
なによりです。

海は元日より昨日まで2人の甥(?)との
ご対面でグッタリ、今日はリフレッシュするた
め何処か静かなとこへ連れて行ってやろうと
思ってます(笑)
Posted by 海ぱぱ at 2010年01月03日 08:18
こんばんは
海君は怪獣の攻撃にじっと耐えていたのでしょうか?
リラックスさせてあげてくださいね。

ミニーは5日間一緒に居る時が多かったので甘え癖がついたみたいで片時も離れません。
明日からの留守番は大丈夫か?(飼い主も淋しかったりして)

Posted by アトムじぃじぃ at 2010年01月03日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック