2009年12月26日

親子

そろそろハナん家の庭のつるバラの誘引をしないといけないので下見を兼ねて久しぶりに
マリアとハナに会いに行きました。

maria&hana091226.jpg
E-620+ZD14-54mm
左ハナ(娘)右マリア(母)

毛色が少し違うように性格も違います。
ここに我が家のミニーが入るとドタバタで見ていて面白いですよー。

前は散歩に出たら公園でもよく会っていたのですが、冬は寒さに負け散歩をサボる
のでなかなか会う機会がありません。
普通のお祖父さんは孫に会いに行くらしいですがウチは孫より犬優先です。
変ですかねぇ?
posted by atomzizi at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナちゃんとマリアちゃん、可愛い親子ですね。なかなか会う機会が無くて残念ですが、ワンちゃん共々、風邪など引かないよう、元気に新年を、お迎えくださいね。
Posted by 海まま at 2009年12月29日 23:53
こんばんは

今日は3本のバラの誘引をやりました。
夕方雨が降ってきて遣り残してしまいましたが・・・
続きは年明けになりそうです。

今年はカレンダーの日付のめぐり合わせが悪くて5日しか休めません。
去年は9連休だったので年明け仕事がはかどりましたが・・・

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族皆様どうぞ良いお年を!!
Posted by アトムじぃじぃ at 2009年12月30日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック